【パンチラ・おしっこ】非常にめずらしい尿漏れパンチラ!?

パンツを盗撮していたら何かの拍子におしっこを漏らした瞬間が撮れた…的な設定ですねw

女性って尿漏れしやすいって聞くので、観ていて「そんなことあるわけないやろ!」とも言い切れない感じがいいです。

くしゃみした瞬間やなにか力を入れた瞬間とかありそうですよね。


本作は膨大なパンチラ映像の中から稀に見つかるが、今まではあえて排除していた特殊な物だけを抜粋した。

何気ないく座り込み携帯電話で楽しげに話している女、人待ち顔でしゃがみ込む女、そんな女達のパンティーが何かの拍子に濡れ染みが広がっていく。

そう!女達は笑ったり驚いたりするだけでパンティー越しに微量だが失禁しているのである。何事もなかったかのように立ち去る女や慌てたようにトイレに駆け込む女等見所が満載だ。

こんだけの女が尿漏れを体験しているのであれば頻尿薬をコマーシャルで流すのも頷ける。

JADE NET